瀬戸市で人気の家庭教師

12 12月 2014

子供の成績で悩んでいる親は多いそうですが、このような状態では進学などに影響を与えるようになるため、何とかして子供の成績を上げるといったことが必要となります。 子供に成績アップを求めてもやる気のない子供であるなら、いくら勉 [...]

[full story]

女性のオシャレは目元から!人気の1年使えるカラコン

13 4月 2014

女性が化粧を落とした時に、最も変貌する部分と言えば「目」ですよね。そのため目元のオシャレが一番、雰囲気や可愛らしさを表現するには大事な箇所だと言えます。しかしメイクアーティストという職業があるほど、化粧は奥が深いのです。 [...]

[full story]

日本人だからこそ!神社で結婚式、憧れませんか?

7 6月 2013

この前、家の押入れを整理していたときのこと。たまたま出てきた古いアルバムの中には、両親の結婚式の写真が!いったい誰なんだと思うほど若い両親にも驚きましたが(笑)、今では減ってきた和装での結婚式に思わず魅了されました。白無 [...]

[full story]

和式スタイルの挙式を挙げたい方が増えてきた

24 5月 2013

新郎新婦お二人が納得のいく結婚式には色んなスタイルがあります。特に人気があるのは古い時代のものと新しい時代のものを融合させたタイプです。挙式は神社で和式スタイル、披露宴はホテルで洋式スタイルという、二通りの雰囲気を味わい [...]

[full story]