結婚指輪は店舗で買うかネットで買うか

28 9月 2015

今ではなんでもインターネットを通じて通販で物を買える時代になりましたが、何と結婚指輪もインターネットで購入する事が可能なんです。

一生に一度の結婚指輪、顔の見えないネットで購入するのはちょっと・・・という人もいるかもしれませんが、そういった人の不安を打ち消す独自のサービスをそろえることで、店頭で購入するのとそん色ないクオリティのサービスの提供が可能になっています。

むしろインターネットのほうが営業時間を気にすることなく、自分のタイミングでゆっくり選ぶことが出来るためそちらの方が良いという人もいるようですよ。そんな結婚指輪の販売で最近注目なのがQDMです。

オーダーメイドの結婚指輪の販売で知られるQDMは、福岡をはじめとして全国に店舗を持っていますがインターネットでの販売にも力を入れています。実際に対面で説明を受けながら購入したいという人は福岡などの店舗に足を運ぶと良いと思いますが、オンラインショップでも店舗と同様のサービスを受けることが出来ます。

送料無料、30日の返品保証、サイズ直し無料などを利用すれば買ってからサイズが合わないという心配もありませんし、メッセージ刻印など結婚指輪ならではのオプションを付けることもできます。

結婚指輪の購入を考えているのなら是非→こちらからご覧になってください。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする