有馬温泉の旅館なら「御幸荘 花結び」

5 11月 2013

有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」日本三代温泉のひとつに入る有馬温泉。こちらに旅行の折には露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」をご利用下さい。花結びは有馬温泉では一押しです。
「花結び」は女性に人気のある旅館で、好みのうるさい女性が満足できるようあちこちに気配りがなされています。
まず、障害を持った方やご高齢の方でも安心して滞在できるようにハンディーキャップトイレを2011年3月より新設しています。玄関前にはスロープがあり、浴槽やお手洗い全てに手摺りが取り付けられていて、館内全てがバリアフリーを意識した仕様になっています。室内にも座椅子や、小さいお子様のための子ども用布団やベビーベッドなどが用意されています。

「枕が変わると眠れない」方のために6種類の枕の中から選ぶことができます。いつもと同じ枕で安心するのもよし、この機会に家とは違う枕を試してみるのも面白いかもしれません。(数に限りがあるので早い目に選んだ方がお望みの枕を使用できます)みなさまに新品のスリッパを提供、館内で気持ちよく過ごすことができます。

旅館の一番の楽しみ、お風呂とお食事。展望大浴場は和風岩風呂仕立ての「花がすみ」と洋風大理石仕立ての「花ごよみ」。(日によって男湯・女湯が入れ替わります)また、貸切露天風呂や露天風呂付客室もありますので旅行の日取りが決まったら空き状況を問い合わせてみて下さい。
お料理は厳選した旬の素材を使った、味はもちろん見た目も美しい芸術品。お客様のお食事時間に合わせて部屋まで運んでくれます。隅々まで心配りのされた御幸荘「花結び」でゆっくりと至福の時をお楽しみください。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする